アグレッシ部

高校生の時に出たKREVAの3枚目のアルバム[よろしくお願いします]の中にアグレッシ部って曲がありました。

ストロングスタイルって曲もTHE SHOWって曲も強気で好きでした。

 

帰りに職場の先輩に[こだわりレモンサワー

檸檬堂 鬼レモン]をご馳走してもらいました。

調べてみると、9% 7% 5% 3%と度数の差があってそれぞれ鬼 塩 定番 はちみつとニーズに合わせてる事がわかりました。

 

そういうことなんだと思ったので、今日はとても勉強になりました。

 

一等地で高級で清潔感溢れる店内でサービスを受けられることと、同じ内容を下町のそれなりの店内で行うのでは満足度が違うんだろうな。

帰り道にコンビニで先輩に買ってもらって飲んだ檸檬堂と、一等地の高級そうな一見さんお断りのお店でグラスに注がれて飲んだ檸檬堂も内容は同じなのに感じ方が変わってしまうんだろうな。

あたしからしたらどちらも美味しいけど

こだわり酒場のレモンサワーも美味しい

 

https://youtu.be/z25vDfZqNaI