アレかも、、

トマトが高い、、どおいうことだ!
でお馴染みのアレかも、、

 

お酒飲むとトイレが近い、、どおいうことだ!

これはアレかも、、

 

お酒を飲んで本当にトイレが近づいてきてくれたら、ありがたいですよね。
アルコールが入るとすぐトイレに行きたくなるから一石二鳥な気持ちになります。
実際は一石一鳥なんだと思うけど

 

一石一鳥って実は凄い
一つの石で一羽の鳥を獲れちゃうんだから

 

自分は石が例え何万とあっても一羽も獲れないと思う

 

そんな最中、隣で一つの石で二羽の鳥を獲ってるやつがいたら
石あげちゃう
自分が持ってても使えないし何万も持ってたら重いだろうし

 

一石二鳥の人はきっと感謝してくれるんだと思う。
石さえあればって思ってたから
救世主に見えるんだと思う。
石さえあればって思ってたから

 

自分は名前は名乗らないけど重い石も無くなって感謝もされて一石二鳥になる

 

良い世の中だ

 

https://youtu.be/WCIFdlQ4xp4